2011/01/21
青山イケメンだなー
でも、サッカーは顔でやる訳じゃないから、プレーもしっかり頼むぞ!
若手の守備専ボランチは少ないから、将来的な期待も大きい。
中盤の底を支える存在を担えるよう、水輝と切磋琢磨して成長して欲しいな。
まだ、ちゃんとプレー見てないから評価はできないけど、早くピッチで力を証明できるように頑張って欲しい。
あと競争は激しいだろうけど、原の加入は大きいと思う。
原の能力自体もそうだけど、セルや元気の良い刺激になることに期待。
チーム全体のレベルアップに繋がる加入だと思う。
セルも元気も一皮剥ければ、とんでもないストライカーになると思うし、そういった意味でも原の加入は良かったと思う。
まあ、そのためには原自身が力発揮しないとだけどね。
レンタル復帰、ユースからの昇格、新人選手も含め今オフの補強は、しっかりポイントをおさえたものだと思う。
後は、選手が自分の持ってる力を存分に発揮できるかどうか。
俺たちは、選手がそうできる雰囲気をスタジアムで作る。
共に戦っていこう!
でも、サッカーは顔でやる訳じゃないから、プレーもしっかり頼むぞ!
若手の守備専ボランチは少ないから、将来的な期待も大きい。
中盤の底を支える存在を担えるよう、水輝と切磋琢磨して成長して欲しいな。
まだ、ちゃんとプレー見てないから評価はできないけど、早くピッチで力を証明できるように頑張って欲しい。
あと競争は激しいだろうけど、原の加入は大きいと思う。
原の能力自体もそうだけど、セルや元気の良い刺激になることに期待。
チーム全体のレベルアップに繋がる加入だと思う。
セルも元気も一皮剥ければ、とんでもないストライカーになると思うし、そういった意味でも原の加入は良かったと思う。
まあ、そのためには原自身が力発揮しないとだけどね。
レンタル復帰、ユースからの昇格、新人選手も含め今オフの補強は、しっかりポイントをおさえたものだと思う。
後は、選手が自分の持ってる力を存分に発揮できるかどうか。
俺たちは、選手がそうできる雰囲気をスタジアムで作る。
共に戦っていこう!
2011/01/20
いやぁ~
体力激減してる
免疫力も低下してる
こんなに体弱かったかな??
1日徹夜でテスト勉強しただけで、ここまで体調崩すとは……
幸い、市販の風邪薬で対応できるからよかった。(ていっても、効き目切れたらぶり返すけど)
どうやら、インフルやノロでは無さそうだ。
体温計ないから熱あんのかわかんないけどね。
明日になれば治ってるといいなー。
体力激減してる
免疫力も低下してる
こんなに体弱かったかな??
1日徹夜でテスト勉強しただけで、ここまで体調崩すとは……
幸い、市販の風邪薬で対応できるからよかった。(ていっても、効き目切れたらぶり返すけど)
どうやら、インフルやノロでは無さそうだ。
体温計ないから熱あんのかわかんないけどね。
明日になれば治ってるといいなー。
2011/01/10
さっき、成人式の同窓会の3次会から帰宅。
高校はチャリ通だったし、今は地元暮らしじゃないから、久しぶりの人たくさんいたなー
当たり前だけど、変わった人もいれば、そのまんまの人もいた。
もう、それだけでなんかワクワクできたなー。
小、中で仲良かったのに、中学卒業以来1回も会ってなかった人とかにも会えて良かった
同窓会は料亭、2次会は魚民、3次会はカラオケだったけれども、久々にオールなるものをしたんで、終わった後に一気に疲れが来たわ。笑
でも同窓会のテンションてすごいね。
今まで1 度も話したことなかった、隣の中学の人とかとも何かと話せてしまうという。
地元一緒だと、どこかしらで共通点があるからね。
特にうちの地元は2つしか中学無いから、もともと知り合いだった隣の中学の人が、すぐに共通点となるからね。笑
ただ、2次会の会場被るって、どんだけ居酒屋少ないんや!笑
しかも、また隣町の中学とも被ってたから、異様な状態だったな!
とりあえず、知り合い会いすぎ!笑
でも、それでよかった!
てか、それがよかった!
それでこそ、成人式!
ビバ!成人式の同窓会!!
高校はチャリ通だったし、今は地元暮らしじゃないから、久しぶりの人たくさんいたなー
当たり前だけど、変わった人もいれば、そのまんまの人もいた。
もう、それだけでなんかワクワクできたなー。
小、中で仲良かったのに、中学卒業以来1回も会ってなかった人とかにも会えて良かった
同窓会は料亭、2次会は魚民、3次会はカラオケだったけれども、久々にオールなるものをしたんで、終わった後に一気に疲れが来たわ。笑
でも同窓会のテンションてすごいね。
今まで1 度も話したことなかった、隣の中学の人とかとも何かと話せてしまうという。
地元一緒だと、どこかしらで共通点があるからね。
特にうちの地元は2つしか中学無いから、もともと知り合いだった隣の中学の人が、すぐに共通点となるからね。笑
ただ、2次会の会場被るって、どんだけ居酒屋少ないんや!笑
しかも、また隣町の中学とも被ってたから、異様な状態だったな!
とりあえず、知り合い会いすぎ!笑
でも、それでよかった!
てか、それがよかった!
それでこそ、成人式!
ビバ!成人式の同窓会!!