2011/02/13
昨日は途中参加だったけど、行けてよかったー
やっぱ楽しいわ
そして落ち着くわ
自分のことをわかってくれてて、自分もみんなのことをわかっているって環境は居心地がいいね
気づけばもうすぐ6年目だからねー
アウトレイジ面白かったなコノヤロー
やるのは自分だとしても、みんながいるから頑張れたし、みんながいればこれからも頑張れると思う
そう改めて実感した日でした。
やっぱ楽しいわ
そして落ち着くわ
自分のことをわかってくれてて、自分もみんなのことをわかっているって環境は居心地がいいね
気づけばもうすぐ6年目だからねー
アウトレイジ面白かったなコノヤロー
やるのは自分だとしても、みんながいるから頑張れたし、みんながいればこれからも頑張れると思う
そう改めて実感した日でした。
2011/02/02
いやー
大学2年ももう終わり。
あと2ヶ月したら、とうとう3年かー。
時の流れは早いなあ
高校卒業してから2年経つのかー
って、まだ2年しか経ってないのか!
なんか、感覚がおかしいな。笑
大学入ってからを考えるとすごく早い気がするけど、高校卒業してからを考えると、それなりな気がする。
まあ、いろいろ鮮明に覚えてるけど。
ここ2年間は今までとは大きく環境が変わった中での生活だったけど、何か成長できたかどうかは、わからないなぁ。
考え方とか変わったかな?
良い意味でも悪い意味でも、大人に近づいたかも。
ただ、今年でもう21になるんだよねー。
逆に、大人に近づいてない方が問題、というかもう既に世間的に見たら大人か。
あー
でも、それに中身が伴ってないよー
まだ学生って立場で守られてるから、それで済むけど、同世代でも立派な社会人になってる奴は山ほどいるんだろうなぁ
別に遅れを取ってるとか、そういう気はしないけど、なんか2年後に俺がそういう風になってるイメージが湧かないな。。
うーん。
どうにか、そのイメージを残り2年間いや、1年くらいで確立して、2年後にイメージ通りに実現できるように努力せねば!
って、また口だけならいくらでも言えるパターンや…
そろそろ本気で真剣に考えて、実行に移そう。
手遅れになる前に。
先手必勝!
大学2年ももう終わり。
あと2ヶ月したら、とうとう3年かー。
時の流れは早いなあ
高校卒業してから2年経つのかー
って、まだ2年しか経ってないのか!
なんか、感覚がおかしいな。笑
大学入ってからを考えるとすごく早い気がするけど、高校卒業してからを考えると、それなりな気がする。
まあ、いろいろ鮮明に覚えてるけど。
ここ2年間は今までとは大きく環境が変わった中での生活だったけど、何か成長できたかどうかは、わからないなぁ。
考え方とか変わったかな?
良い意味でも悪い意味でも、大人に近づいたかも。
ただ、今年でもう21になるんだよねー。
逆に、大人に近づいてない方が問題、というかもう既に世間的に見たら大人か。
あー
でも、それに中身が伴ってないよー
まだ学生って立場で守られてるから、それで済むけど、同世代でも立派な社会人になってる奴は山ほどいるんだろうなぁ
別に遅れを取ってるとか、そういう気はしないけど、なんか2年後に俺がそういう風になってるイメージが湧かないな。。
うーん。
どうにか、そのイメージを残り2年間いや、1年くらいで確立して、2年後にイメージ通りに実現できるように努力せねば!
って、また口だけならいくらでも言えるパターンや…
そろそろ本気で真剣に考えて、実行に移そう。
手遅れになる前に。
先手必勝!
2011/01/23
何となくiPodに入れたJUDY AND MARYの曲聴いてる。
活動全盛当時、俺はまだ小学生だったしあんまり詳しくないんだけど、なんか全部の曲が懐かしく聴こえる。
初めて聞いた曲もあるはずなのに、全部懐かしい。
なんでだろう。
アジアカップの準々決勝、全部ナイスゲームだったなー
どの試合も、どのチームからも勝利への執念てのが感じられて、ピッチで戦う選手がそれを体現できてた。
本当、どの試合もどっちが勝ってもおかしくない試合だったと思う。
残念ながら、風邪で寝込んでたため日本戦は生で見れなかったけど。。
でも勝ってくれたおかげで、まだ試合が見れるから良かった。
日本の準決勝の相手は韓国になったわけだけど、相手は延長戦後、中2日、移動ありってことで条件は少し有利かもしれない。
だけど、やっぱ韓国は力あるし、日本は今まで以上に気を引き締めて戦って欲しい。
それにしても、長谷部は本当に逞しくなったなあ。
レッズにいた時から、若くしてそういったキャプテンシーの片鱗は見せてたけど、今はそれにより磨きがかかって、冷静さが増したな。
顔つきもますます精悍になってきたし。
長谷部は、移籍する時に、体が動くうちに帰ってきたいって言ってくれたけど、本当にそうなったら頼もしいな。
過去のことを引き合いにあーだこーだ言うのは良いことじゃないし、直接関係あるかわかんないけど、長谷部が移籍した年から無冠なんだよね。
ナビスコ優勝もリーグ優勝も天皇杯優勝もACL優勝も全部過去の話。
もちろん、過去に獲ったタイトルは素晴らしいし、それはクラブにとってもサポーターにとっても大きな財産には違いない。
でも、いつまでもその財産に浸ってる訳にはいかない!
欲しいのは、今の結果!
今年こそはJリーグ獲ろう!
一回沈んでしまったチームも新たなスタイル確立を求めて上昇気流にある。
今のレッズのサッカーは見ててワクワクするし、何よりも選手が楽しんでる。
ペトロ体制はスタートしたばかりだけど、初日の練習の雰囲気も良かったみたいだし、何よりもペトロは去年少し足りなかった『飽くなきまでの勝利への執念』てのを植え付けてくれそうだ。
初日からそうゆうのが感じられて、本当に開幕が楽しみだなあ。
ペトロは
何かを変えなければ、また10位で終わる。
私は6位や7位や10位になるために帰ってきたわけではない。
ってことを言ってくれた。
その『何か』の1つに『勝利への執念』があるのだと思う。
去年までフィンケと積み上げた2年間で培ったものの中から、良いものは伸ばし、悪いものは改善して、さらにペトロがレッズスタイル確立に必要だと考える要素を加える。
そうやって、浦和レッズは成長していって欲しい。
良い意味で、1からのスタートじゃないことを感じたい。
フロントは俺たちとそれを約束した。
今の段階じゃ、まだどうかはわからないけど、新体制スタート直後の感想は、個人的にはかなり好感触だった。
本当に、今年こそは一緒に頂点へいこう!
あー、そんなことを考えるだけで心拍数が急上昇だー
絶対絶対優勝しよう!
開幕楽しみすぎるぜ!
活動全盛当時、俺はまだ小学生だったしあんまり詳しくないんだけど、なんか全部の曲が懐かしく聴こえる。
初めて聞いた曲もあるはずなのに、全部懐かしい。
なんでだろう。
アジアカップの準々決勝、全部ナイスゲームだったなー
どの試合も、どのチームからも勝利への執念てのが感じられて、ピッチで戦う選手がそれを体現できてた。
本当、どの試合もどっちが勝ってもおかしくない試合だったと思う。
残念ながら、風邪で寝込んでたため日本戦は生で見れなかったけど。。
でも勝ってくれたおかげで、まだ試合が見れるから良かった。
日本の準決勝の相手は韓国になったわけだけど、相手は延長戦後、中2日、移動ありってことで条件は少し有利かもしれない。
だけど、やっぱ韓国は力あるし、日本は今まで以上に気を引き締めて戦って欲しい。
それにしても、長谷部は本当に逞しくなったなあ。
レッズにいた時から、若くしてそういったキャプテンシーの片鱗は見せてたけど、今はそれにより磨きがかかって、冷静さが増したな。
顔つきもますます精悍になってきたし。
長谷部は、移籍する時に、体が動くうちに帰ってきたいって言ってくれたけど、本当にそうなったら頼もしいな。
過去のことを引き合いにあーだこーだ言うのは良いことじゃないし、直接関係あるかわかんないけど、長谷部が移籍した年から無冠なんだよね。
ナビスコ優勝もリーグ優勝も天皇杯優勝もACL優勝も全部過去の話。
もちろん、過去に獲ったタイトルは素晴らしいし、それはクラブにとってもサポーターにとっても大きな財産には違いない。
でも、いつまでもその財産に浸ってる訳にはいかない!
欲しいのは、今の結果!
今年こそはJリーグ獲ろう!
一回沈んでしまったチームも新たなスタイル確立を求めて上昇気流にある。
今のレッズのサッカーは見ててワクワクするし、何よりも選手が楽しんでる。
ペトロ体制はスタートしたばかりだけど、初日の練習の雰囲気も良かったみたいだし、何よりもペトロは去年少し足りなかった『飽くなきまでの勝利への執念』てのを植え付けてくれそうだ。
初日からそうゆうのが感じられて、本当に開幕が楽しみだなあ。
ペトロは
何かを変えなければ、また10位で終わる。
私は6位や7位や10位になるために帰ってきたわけではない。
ってことを言ってくれた。
その『何か』の1つに『勝利への執念』があるのだと思う。
去年までフィンケと積み上げた2年間で培ったものの中から、良いものは伸ばし、悪いものは改善して、さらにペトロがレッズスタイル確立に必要だと考える要素を加える。
そうやって、浦和レッズは成長していって欲しい。
良い意味で、1からのスタートじゃないことを感じたい。
フロントは俺たちとそれを約束した。
今の段階じゃ、まだどうかはわからないけど、新体制スタート直後の感想は、個人的にはかなり好感触だった。
本当に、今年こそは一緒に頂点へいこう!
あー、そんなことを考えるだけで心拍数が急上昇だー
絶対絶対優勝しよう!
開幕楽しみすぎるぜ!