2011/01/06
思うてたんと違ーう!
今の俺の気持ち。
笑い飯が、3年くらい前にM-1ファイナルで、暫定3位までが座れる椅子を奪われてしまったときに西田が残した言葉。
その笑い飯は、それから少々の時を経て、思い通りの結果を残した。
俺も多少時間をかけてでも、思い通りになってほしいことがある。
だとしても、
現段階では、
思うてたんと違ーう!
頑張り方がわからん。
今の俺の気持ち。
笑い飯が、3年くらい前にM-1ファイナルで、暫定3位までが座れる椅子を奪われてしまったときに西田が残した言葉。
その笑い飯は、それから少々の時を経て、思い通りの結果を残した。
俺も多少時間をかけてでも、思い通りになってほしいことがある。
だとしても、
現段階では、
思うてたんと違ーう!
頑張り方がわからん。
2011/01/01
あー
Dynamite!!見たかったよー
去年は全然格闘技見れなかったなー。
MAXもGPも見れなかったし…
てか、MAX、ペトロシアンが連覇したの今知ったよ!
くそー
そんなに無頓着だったのか、俺。
クラウス
魔裟斗
ブアカーオ
サワー
ブアカーオ
サワー
魔裟斗
ペトロシアン
ペトロシアン
だっけ?歴代優勝は。
こう思い起こせるってことは、やっぱ一昨年までは結構MAX見てたんだなー。
てか、2008 年の魔裟斗の優勝は忘れらんないな。
準決では佐藤にダウンとられながらも、盛り返して、エクストララウンドで勝利。
決勝はキシェンコ相手にまたもダウンとられながらも、エクストララウンドまで持ち込み優勝。
最後まで諦めない姿勢が、倒された後の反撃に繋がったんだよね。
ダウン取られた後の方がむしろ、手数増えてた気がしたし。
やっぱ魔裟斗かっこいいな。
こうやって、MAXの歴史を築き上げて来たんだよな。
こんなにカリスマ性溢れる人間は素晴らしいね。
魔裟斗にも退けをとらない、カリスマ性を持ち合わせた日本人ファイターが出てきてくれたらうれしいな。
てか、クラウスも好きだったんだけど、優勝してからもう8年以上経つのか。
時の流れ、恐ろしや。
Dynamite!!見たかったよー
去年は全然格闘技見れなかったなー。
MAXもGPも見れなかったし…
てか、MAX、ペトロシアンが連覇したの今知ったよ!
くそー
そんなに無頓着だったのか、俺。
クラウス
魔裟斗
ブアカーオ
サワー
ブアカーオ
サワー
魔裟斗
ペトロシアン
ペトロシアン
だっけ?歴代優勝は。
こう思い起こせるってことは、やっぱ一昨年までは結構MAX見てたんだなー。
てか、2008 年の魔裟斗の優勝は忘れらんないな。
準決では佐藤にダウンとられながらも、盛り返して、エクストララウンドで勝利。
決勝はキシェンコ相手にまたもダウンとられながらも、エクストララウンドまで持ち込み優勝。
最後まで諦めない姿勢が、倒された後の反撃に繋がったんだよね。
ダウン取られた後の方がむしろ、手数増えてた気がしたし。
やっぱ魔裟斗かっこいいな。
こうやって、MAXの歴史を築き上げて来たんだよな。
こんなにカリスマ性溢れる人間は素晴らしいね。
魔裟斗にも退けをとらない、カリスマ性を持ち合わせた日本人ファイターが出てきてくれたらうれしいな。
てか、クラウスも好きだったんだけど、優勝してからもう8年以上経つのか。
時の流れ、恐ろしや。
2010/12/19
バイト先でポン酢買って、家までの道をチャリで帰ってたら、途中でビニール袋のそこが抜けて、ポン酢がパリーンて。
その瞬間からずっと
バリー・ボンズ
のことが頭から離れない。
とりあえず、でっかいのは瓶のゴミ箱に入れて、後は粉々にして、側溝に落としてきたけど、まだ道路に残ってるかも。。
申し訳ないです。
その瞬間からずっと
バリー・ボンズ
のことが頭から離れない。
とりあえず、でっかいのは瓶のゴミ箱に入れて、後は粉々にして、側溝に落としてきたけど、まだ道路に残ってるかも。。
申し訳ないです。