2011/06/20
ピンチだ
かなり危機的状況だよ
もう始まったばかりではないよ
中断はあれど、開幕して4ヶ月近く経つし、試合数も3分の1消化。
3連敗から5試合引き分けが続いて、挙げ句、完敗ってのはかなり深刻
本当にこのままだと取り返しのつかないことになる
今日の練習前ミーティングでは選手だけで、かなり長い時間、言いたいことを言い合って、まとまった意見をゼリコに伝えたみたい
これで何も変わらなかったら、本当に終わりじゃないのかって焦燥感はある
でも、もう信じてやるしかない。
選手もゼリコも昨日の負けはかなり堪えたからこそ、こういったミーティングに至ったのだろう。
今、99年に降格した経験を生かす時が来たのかもしれない。
今日のミーティングで暢久から『99年はどうにかなるだろって雰囲気があって最後5試合でやっと必死になったけど墜ちた。今、どうにかなるだろって思ってる奴が1人でもいたら本当にヤバイよ』って話が出たみたい。
全くその通りだと思う。
このままでどうにかなるだろって本気で思ってる人が、フロント、チーム、サポーターの中に1人でもいたらマジでマズイ。
ただヤバイヤバイって言ってたって行動に移さなきゃ全く意味がない。
その何かを変える為の行動としての第一歩が昨日のミーティングなのだとしたら、水曜の福岡戦でそれを証明して見せてほしい。
いい方向へ変わろうとしてるって確信を掴みたい。
もうここは勝ち以外は絶対に許されない。
試合中では、サポーターはその変わろうとしているチームを変わらずにサポートすることしかできないけど、サポーターの力でいい方向へ変えていけるように、サポーター自身もどんどん行動していくべきかなって思う。
クラブが一丸になって戦うことが、今、一番大事なことだし、それが出来ればレッズは強い。
そうなるために必要なのは、まずは勝利。
1つの勝利をキッカケにして、残り全試合で本当に強い気持ちをもって戦っていこう。
水曜の福岡戦。
ここは、これからのレッズがどこへ向かっていくのかを示す重要な試合になってくる。
絶対に勝ちたい。勝たなきゃならない。勝とう。本当に!絶対勝とう!
こんな時だからこそ
WE ARE REDS!
かなり危機的状況だよ
もう始まったばかりではないよ
中断はあれど、開幕して4ヶ月近く経つし、試合数も3分の1消化。
3連敗から5試合引き分けが続いて、挙げ句、完敗ってのはかなり深刻
本当にこのままだと取り返しのつかないことになる
今日の練習前ミーティングでは選手だけで、かなり長い時間、言いたいことを言い合って、まとまった意見をゼリコに伝えたみたい
これで何も変わらなかったら、本当に終わりじゃないのかって焦燥感はある
でも、もう信じてやるしかない。
選手もゼリコも昨日の負けはかなり堪えたからこそ、こういったミーティングに至ったのだろう。
今、99年に降格した経験を生かす時が来たのかもしれない。
今日のミーティングで暢久から『99年はどうにかなるだろって雰囲気があって最後5試合でやっと必死になったけど墜ちた。今、どうにかなるだろって思ってる奴が1人でもいたら本当にヤバイよ』って話が出たみたい。
全くその通りだと思う。
このままでどうにかなるだろって本気で思ってる人が、フロント、チーム、サポーターの中に1人でもいたらマジでマズイ。
ただヤバイヤバイって言ってたって行動に移さなきゃ全く意味がない。
その何かを変える為の行動としての第一歩が昨日のミーティングなのだとしたら、水曜の福岡戦でそれを証明して見せてほしい。
いい方向へ変わろうとしてるって確信を掴みたい。
もうここは勝ち以外は絶対に許されない。
試合中では、サポーターはその変わろうとしているチームを変わらずにサポートすることしかできないけど、サポーターの力でいい方向へ変えていけるように、サポーター自身もどんどん行動していくべきかなって思う。
クラブが一丸になって戦うことが、今、一番大事なことだし、それが出来ればレッズは強い。
そうなるために必要なのは、まずは勝利。
1つの勝利をキッカケにして、残り全試合で本当に強い気持ちをもって戦っていこう。
水曜の福岡戦。
ここは、これからのレッズがどこへ向かっていくのかを示す重要な試合になってくる。
絶対に勝ちたい。勝たなきゃならない。勝とう。本当に!絶対勝とう!
こんな時だからこそ
WE ARE REDS!
2011/06/07
勝ったぞー!
やっぱ勝った後は気分が全然違う!
1ヶ月以上ぶりの勝利でこの感覚は懐かしかった!笑
『今はシステム、監督、選手うんぬんじゃなくて、俺達浦和レッズの心の隙を突かれてる。今こそ俺達が信じて、1つになるべき!』
っていう、試合前のサブコールリーダーの話で、ここ1ヶ月間でどんどん厚くなっていった暗雲が一気に晴れた気がしたし、やっぱそういう気持ちで『浦和レッズ』全体で戦えたことが今回の勝利につながったと思う。
でも、これで満足したとは到底言えない!
これを続けていかなければ、今回の勝利は全く意味を持たないものになってしまう。
それに、今回はナビスコ。
リーグの順位表で劣勢に立たされている現状はまだ何も変わっていない。
次はダービー。
絶対に勝利が求められる試合。
これから反撃していくこと、埼玉のサッカークラブのPRIDEを賭けてのこと、シティカップのリベンジと言うこと……
いろんな意味で次の大宮戦は重要な試合になる。
ここで勝つことによって波に乗っていきたい。
そういうことを考えれば、別のタイトルと言えど、山形に勝って『1勝』を挙げれたことは大きい。
やっぱり結果を出すことが最大の切っ掛けになるはず。
よし!
気負うことなく、前向きに、熱く戦っていこう!
まずは、次のダービー。
しっかり勝ち点3を手にしよう!
やっぱ勝った後は気分が全然違う!
1ヶ月以上ぶりの勝利でこの感覚は懐かしかった!笑
『今はシステム、監督、選手うんぬんじゃなくて、俺達浦和レッズの心の隙を突かれてる。今こそ俺達が信じて、1つになるべき!』
っていう、試合前のサブコールリーダーの話で、ここ1ヶ月間でどんどん厚くなっていった暗雲が一気に晴れた気がしたし、やっぱそういう気持ちで『浦和レッズ』全体で戦えたことが今回の勝利につながったと思う。
でも、これで満足したとは到底言えない!
これを続けていかなければ、今回の勝利は全く意味を持たないものになってしまう。
それに、今回はナビスコ。
リーグの順位表で劣勢に立たされている現状はまだ何も変わっていない。
次はダービー。
絶対に勝利が求められる試合。
これから反撃していくこと、埼玉のサッカークラブのPRIDEを賭けてのこと、シティカップのリベンジと言うこと……
いろんな意味で次の大宮戦は重要な試合になる。
ここで勝つことによって波に乗っていきたい。
そういうことを考えれば、別のタイトルと言えど、山形に勝って『1勝』を挙げれたことは大きい。
やっぱり結果を出すことが最大の切っ掛けになるはず。
よし!
気負うことなく、前向きに、熱く戦っていこう!
まずは、次のダービー。
しっかり勝ち点3を手にしよう!
2011/06/04
定期更新し忘れてたー!
さっき思い出して駅行ってきたら22時までしかやってなかったよ、カエル君。
着いたのが22時15分頃だったから、悔しさもひとしおだよ、カエル君。
明日使いたいんだけど、朝早くてもやってないんだよな、カエル君。
てか
カエル君てなんだよー!
名前安易だよー!
むしろ、今の俺にとっちゃカエナイ君だよー!
完全に名前負けしてるぞー!
でも……
悪いのはさっきまで気付かなかった僕の方さ。
君じゃない。
明日使うのは往復で960円分だから、ちょっと痛いけどまだ良かった。
月曜日にはしっかり稼動時間中に行くんで、待っててくれよ、カエル君!
追伸
ひとつ提案!
梅雨の時期だけカエル君の稼働時間延長とか……
ないかー!
さっき思い出して駅行ってきたら22時までしかやってなかったよ、カエル君。
着いたのが22時15分頃だったから、悔しさもひとしおだよ、カエル君。
明日使いたいんだけど、朝早くてもやってないんだよな、カエル君。
てか
カエル君てなんだよー!
名前安易だよー!
むしろ、今の俺にとっちゃカエナイ君だよー!
完全に名前負けしてるぞー!
でも……
悪いのはさっきまで気付かなかった僕の方さ。
君じゃない。
明日使うのは往復で960円分だから、ちょっと痛いけどまだ良かった。
月曜日にはしっかり稼動時間中に行くんで、待っててくれよ、カエル君!
追伸
ひとつ提案!
梅雨の時期だけカエル君の稼働時間延長とか……
ないかー!