2011/07/17
昔は良かったなー
なんて言いたくないけど
昔は良かった
なんだかんだ言って、やる事やってたんだなーって
前の日記を振り返ってそう思った
あー。
なんだかなぁ
阿藤快。
花火とか歌番組だとか高校野球、それこそ気温もだけど、今現在、夏の真っ只中にいるのに夏が懐かしい。
………あ、わざと狙ったダジャレじゃないよ。
言ってから気づく恥ずかしいパターンだよ。
浮かんでくるのは昔の思い出ばっか。
まあ、本格的な夏はまだまだ始まったばっかだし、当たり前っちゃ当たり前か。
うーん(-_-;)
でも、なんか切ない
普段、切ないなんてのは性に合わないから、言うの恥ずかしいけど。
変わったと言われた
そうかもしれない
でも、認めたくない
後先考えるようになったのを成長ととるべきか、消極的になったととるべきか…
やっぱ
『慎重且つ大胆に』
と
『有言実行』
てのを目指していきたい。
なんて言いたくないけど
昔は良かった
なんだかんだ言って、やる事やってたんだなーって
前の日記を振り返ってそう思った
あー。
なんだかなぁ
阿藤快。
花火とか歌番組だとか高校野球、それこそ気温もだけど、今現在、夏の真っ只中にいるのに夏が懐かしい。
………あ、わざと狙ったダジャレじゃないよ。
言ってから気づく恥ずかしいパターンだよ。
浮かんでくるのは昔の思い出ばっか。
まあ、本格的な夏はまだまだ始まったばっかだし、当たり前っちゃ当たり前か。
うーん(-_-;)
でも、なんか切ない
普段、切ないなんてのは性に合わないから、言うの恥ずかしいけど。
変わったと言われた
そうかもしれない
でも、認めたくない
後先考えるようになったのを成長ととるべきか、消極的になったととるべきか…
やっぱ
『慎重且つ大胆に』
と
『有言実行』
てのを目指していきたい。
2011/06/28
もう6月も終わるのか。
いやー
早いなー
時の流れの早さには慣れないな…
もう21年目の人生なのに。
でも、こればっかしは一生慣れないんだろうな。
ってこんなことを前にも言ったような……
言ってないっけな?
まあ、どっちでもいっか!
2011年も下半期に突入していくわけだけど、どうなることやら。
上半期は、まあ言わずもがなだけど、まさに日本を揺るがす大きな出来事があって、それは今も尚、継続中な訳で…
この辺の話題はデリケートだし、いろんな思いや考えがあるだろうから、安直に触れるのは避けてきたけれども、もちろん俺だって日本国民として考えてることもあるわけで。
まあ、特にこういう場所に考えを書こうとは思わないんだけど。
でも、ふと上半期を振り返ってみたら、やっぱ重大な出来事で触れないわけにはいかないと思った。
まあ、でもこの程度に留めよう。
うん。
個人的には、独り暮らしやめて実家に出戻りしたり、バイト辞めたり、環境がガラッと変わった。
後悔はしてないし、むしろ判断は間違っちゃいなかったんじゃないかと思う。
まあ、誤算が全く無かったとは言えないんだけど…
でも、この先、将来のビジョンがある程度見えるくらいに一段落ついた時、この決断を心から良かったって思えるようにしたい。
それを実現できるか否かは自分次第なんだけど。
手に入るものがあれば、失うものもあるわけで。
それに俺はそんなに手が大きくない。身長の割りに。
取捨選択は得意じゃないけど、最後に手に残ってるもんが望んだものなら嬉しいなー
でも、よくよく考えたら今の俺に失うものなんてないか!
努力あるのみで、努力すればするほど沢山の物が手に入る気がしてきた!
今なら、まだ容量余りまくってるわ!
譲れないもんもあるけど、うまくバランス取りながら、目標達成できるようにしよう!
本当に努力あるのみ!
いやー
早いなー
時の流れの早さには慣れないな…
もう21年目の人生なのに。
でも、こればっかしは一生慣れないんだろうな。
ってこんなことを前にも言ったような……
言ってないっけな?
まあ、どっちでもいっか!
2011年も下半期に突入していくわけだけど、どうなることやら。
上半期は、まあ言わずもがなだけど、まさに日本を揺るがす大きな出来事があって、それは今も尚、継続中な訳で…
この辺の話題はデリケートだし、いろんな思いや考えがあるだろうから、安直に触れるのは避けてきたけれども、もちろん俺だって日本国民として考えてることもあるわけで。
まあ、特にこういう場所に考えを書こうとは思わないんだけど。
でも、ふと上半期を振り返ってみたら、やっぱ重大な出来事で触れないわけにはいかないと思った。
まあ、でもこの程度に留めよう。
うん。
個人的には、独り暮らしやめて実家に出戻りしたり、バイト辞めたり、環境がガラッと変わった。
後悔はしてないし、むしろ判断は間違っちゃいなかったんじゃないかと思う。
まあ、誤算が全く無かったとは言えないんだけど…
でも、この先、将来のビジョンがある程度見えるくらいに一段落ついた時、この決断を心から良かったって思えるようにしたい。
それを実現できるか否かは自分次第なんだけど。
手に入るものがあれば、失うものもあるわけで。
それに俺はそんなに手が大きくない。身長の割りに。
取捨選択は得意じゃないけど、最後に手に残ってるもんが望んだものなら嬉しいなー
でも、よくよく考えたら今の俺に失うものなんてないか!
努力あるのみで、努力すればするほど沢山の物が手に入る気がしてきた!
今なら、まだ容量余りまくってるわ!
譲れないもんもあるけど、うまくバランス取りながら、目標達成できるようにしよう!
本当に努力あるのみ!
2011/06/25
たったの5分で済む用事のために、往復4時間電車に揺られました。
でも全然無駄な労力に感じなかった…
時間も無駄にした感じしなかったし…
何故だ!?
まあ、どうしたって行かなきゃならない用事だったからね。
帰りの電車で、たくさんの高校生達と乗り合わせたけれど、彼ら、彼女らのフレッシュさエネルギッシュさといったら無いね。
活力がものすごいわー
俺も高校の時はあんなだったんだっけな?
若かったなー
若気の至りもたくさんしたけど、それもまた思い出かな。
戻りたいとは思わなかった……ってのは嘘で、恥ずかしいけれども若さを盾にして、思いっきりやってたのが懐かしかった。
今の自分が制服来てる姿想像したら、吐きそうになったけど……
って、女子か!
でも女子のが制服耐久期間長いよね、きっと。
ただ、花ざかりの君たちへの再放送やってたけど、小栗旬だとか生田斗真はあの歳でも制服着こなしてたんだなー。
やっぱイケメンは何でも似合うのか…
なんたってサブタイトルはイケメンパラダイスだもんな
どう頑張ったって敵うわけない…
って、本当に不毛な比較なんてする意味ないわっ!
乗換駅の自販機で売ってるパックジュースで、バニラ風味の牛乳みたいなやつがあるんだけど、あれすげーうまい。
飲み物の中で、お茶と張るくらい好きかも。
いや、たまに『なんだよー。お茶しかないんかよー。』って思うときもあるから、バニラ風味の牛乳が一番だな。
俺がこれ好きなのは、パックジュースであることがミソ。
多分、缶ジュースやペットボトルならここまで愛飲しなかっただろう。
なんか、パックジュースっていい。
すごく、いい。
何故だかは、わからない。
寝苦しい夜だ。
目だけ眠いけど、体はなんか落ち着かない。
そもそも、何故俺の部屋は未だにコタツ出てるんだ。
答えは簡単。
俺が片さないからだ。
明日やろう。
は馬鹿野郎。
というけど、
馬鹿野郎で構わないから
明日やろう。
多分やらないけど。
そうやって、いつの間にか冬を迎えるんだ。
そうに決まってる!
いやいや、何を言ってるんだ!
今年の夏は節電もしなきゃだし、例年以上に暑さ対策は課題だ!
コタツ出しっぱでエアコンつけるなんてもっての外だ!
うん。やっぱり明日片付けよう。
暑さで頭やられたかな、
何故だかどうでもいい話題がポンポン出てくる。
とりあえず、寝る努力します。
でも全然無駄な労力に感じなかった…
時間も無駄にした感じしなかったし…
何故だ!?
まあ、どうしたって行かなきゃならない用事だったからね。
帰りの電車で、たくさんの高校生達と乗り合わせたけれど、彼ら、彼女らのフレッシュさエネルギッシュさといったら無いね。
活力がものすごいわー
俺も高校の時はあんなだったんだっけな?
若かったなー
若気の至りもたくさんしたけど、それもまた思い出かな。
戻りたいとは思わなかった……ってのは嘘で、恥ずかしいけれども若さを盾にして、思いっきりやってたのが懐かしかった。
今の自分が制服来てる姿想像したら、吐きそうになったけど……
って、女子か!
でも女子のが制服耐久期間長いよね、きっと。
ただ、花ざかりの君たちへの再放送やってたけど、小栗旬だとか生田斗真はあの歳でも制服着こなしてたんだなー。
やっぱイケメンは何でも似合うのか…
なんたってサブタイトルはイケメンパラダイスだもんな
どう頑張ったって敵うわけない…
って、本当に不毛な比較なんてする意味ないわっ!
乗換駅の自販機で売ってるパックジュースで、バニラ風味の牛乳みたいなやつがあるんだけど、あれすげーうまい。
飲み物の中で、お茶と張るくらい好きかも。
いや、たまに『なんだよー。お茶しかないんかよー。』って思うときもあるから、バニラ風味の牛乳が一番だな。
俺がこれ好きなのは、パックジュースであることがミソ。
多分、缶ジュースやペットボトルならここまで愛飲しなかっただろう。
なんか、パックジュースっていい。
すごく、いい。
何故だかは、わからない。
寝苦しい夜だ。
目だけ眠いけど、体はなんか落ち着かない。
そもそも、何故俺の部屋は未だにコタツ出てるんだ。
答えは簡単。
俺が片さないからだ。
明日やろう。
は馬鹿野郎。
というけど、
馬鹿野郎で構わないから
明日やろう。
多分やらないけど。
そうやって、いつの間にか冬を迎えるんだ。
そうに決まってる!
いやいや、何を言ってるんだ!
今年の夏は節電もしなきゃだし、例年以上に暑さ対策は課題だ!
コタツ出しっぱでエアコンつけるなんてもっての外だ!
うん。やっぱり明日片付けよう。
暑さで頭やられたかな、
何故だかどうでもいい話題がポンポン出てくる。
とりあえず、寝る努力します。