【キャピタル・アセット・プランニング】 抽選結果  | ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

IPO・新規公開株で小遣い稼ぎ!
へそくりの運用で豊かな暮らしを求めて収入の獲得をめざすポプラン中佐の当落日記。

キャピタル・アセット・・・主幹事野村證券でまさかの補欠当選でした。





希少株なので補欠当選すら難しいイメージですが、繰上りなんて夢のまた夢。。。

でも・・・まぁ、せっかくなので申込みだけしておくとします。


最近は公私ともにハードスケジュールなので、IPOの当落を確認するのもままなりませんが、今朝N&Cからメールがありましたので気づいた次第です。

これがなければおそらく見逃していたかと思われます(´~`*)


昨晩あたりから喉が痛くて、風邪っぽい?感じです。

私はいつも喉からくる風邪で痛くて痛くて弱ってしまいます。


どなたか、良い治し方があれば御教示ねがいます。。。

゚(゚´Д`゚)゚。