【バリューデザイン】【チェンジ】【シルバーエッグテクノロジー】抽選結果 | ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

IPO・新規公開株で小遣い稼ぎ!
へそくりの運用で豊かな暮らしを求めて収入の獲得をめざすポプラン中佐の当落日記。

タイトル3銘柄IPOの抽選結果は・・・


まとめて全部残念賞でした。

枚数も少ないので当然といえば当然ですか。。


ちなみにSBI主幹事のチェンジはポイント温存にしました。

ボーダーラインは結構高かった模様ですね~



話し変わって先日もお伝えしましたよう~に、我が家に新しい家族が増えたことにより毎日が戦争状態デス。

さすがにクタクタで、2週間程前からできているメイボもいっこうに治る気配もありません。。。


明日は一番上の子の小学校の運動会です。

良い天気になればいいのですが、週末の予報はあまり良くなさそうな感じで、せめて曇りでお願いしたいと祈ります(・∀・)