【九州旅客鉄道】 抽選結果 | ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

IPO・新規公開株で小遣い稼ぎ!
へそくりの運用で豊かな暮らしを求めて収入の獲得をめざすポプラン中佐の当落日記。

話題性抜群のIPO九州旅客鉄道ですが、本日判明分は・・・


野村N&Cで100株当選でした。





他に申込んだのは


SBI・・・落選

岡三オンライン・・・落選

某支店・・・落選 でした。。。


やはり三菱UFJのネットは全プレの様ですね~

私は店頭で申込みましたので明日の連絡になりそうです。


もともと300株GETできれば!・・・の作戦だったので、明日の大和証券とみずほ証券に望みを託したいと思います。




にほんブログ村