今週のBBは完了 | ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

IPO・新規公開株で小遣い稼ぎ!
へそくりの運用で豊かな暮らしを求めて収入の獲得をめざすポプラン中佐の当落日記。

『LINE』 『デュアルタップ』 『インソース』 3銘柄のBBを完了させました。


デュアルタップ・インソースはもちろん全力で、悩ましかったのはLINE。


やはり当初考えていたように参加の方向で良かったようです。

大手予想も上方修正してきました。


ほとんどの証券会社で参加です。

それでも1枚~2枚取れたら良い方でしょうか~


米国では仮条件の変更は度々あるらしいのですが、日本国内で慣れているとしっくりこないですね~


来週は結果発表がたくさんあります。

何かひとつ当たってくれることを祈ります!




LINEの考察がたくさんでています(・∀・)

    ↓ ↓ ↓


にほんブログ村