【LINE】仮条件変更の可能性は前々からあった!? | ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

IPO・新規公開株で小遣い稼ぎ!
へそくりの運用で豊かな暮らしを求めて収入の獲得をめざすポプラン中佐の当落日記。

色んな意味で注目のLINEですが、今日は仮条件を変更してきました。


変更前 ¥2800~¥3200

変更後 ¥2900~¥3300


これはどんなふうに解釈すれば良いのかわからなくなってきました。

単純に考えれば人気があるということなのですが、企業の欲が見え隠れしているような勘繰りもしてしまいます。



実はBB開始当時に某支店で申込みをした際、この事には釘を刺されていました。

『BB途中で仮条件が変更になる可能性がありますので御注意ください』と・・・


それはないでしょ!と思って軽く聞き流していましたが、まさか現実になるとは思いもしませんでした。


BBスタンスを一度リセットして情報集め必要ですね~(´~`*)




LINEの考察がたくさんでています~ブログ村へジャンプ(・∀・)

    ↓ ↓ ↓


にほんブログ村