【LINE】スタンス と【コメダHD】 | ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

IPO・新規公開株で小遣い稼ぎ!
へそくりの運用で豊かな暮らしを求めて収入の獲得をめざすポプラン中佐の当落日記。

注目のLINEですが、何とも驚きの仮条件となりました。


この超強気設定がどういった意味なのか正確には測りかねますが、私的にはポジティブに捉えようと考えています。


この上ブレで旨味が少なくなったとは思いますし、見送りに変更する方もおられるかもしれませんが、私は突撃態勢デス。


今日は野村・SBI・大和・みずほ・三菱・カブドットコムでBBしました。


明日以降まだ申込むつもりですが、できれば2~3枚でもGETできればと妄想中です。

※あくまでも6月29日現在のスタンスです。




今日上場の2社は残念なことになりました。

私はいつも猪突猛進ですが、今回は珍しく突撃しなかったので朝から高みの見物となり、結果として助かりました。


どちらもOAでなんとか踏みとどまった感じでした。

コメダにはセカンダリー参戦しまして、前半ウマーでしたが後の暴落などで被弾したりで結局トントンあたりで投了です。


デイの下手さ加減が際立つ結果で恥ずかしい限りです。


ザラバでも勝てるようになれれば良いのですが、株って本当に難しいですね~



コメダの考察がたくさん出ているブログ村へジャンプします(・∀・)

    ↓ ↓ ↓


にほんブログ村