【LINE】 とりあえず100株 配分あり | ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

ポプラン中佐のIPOでおこづかい稼ぎ

IPO・新規公開株で小遣い稼ぎ!
へそくりの運用で豊かな暮らしを求めて収入の獲得をめざすポプラン中佐の当落日記。

今日の午後支店から連絡があり、『LINE』を100株取れましたとのこと。


いつもなら、夕方遅くか翌朝あたりに連絡があるのですが、今回は15時頃の電話でした。


小型株と違い枚数もありますし、購入期間も極めて短いのでこういった時間なのでしょうか~


画像はHPに反映されたらまたアップします。



とりあえずお祭りに参加できるので一安心です(*´∀`)





LINEの当落がでているブログ村へジャンプします(・∀・)

    ↓ ↓ ↓


にほんブログ村