チヌ狙いで長橋の磯へ。
着くと同時に早々と引き上げる方とすれ違い。
これは駄目かも。
予感は的中。
駄目でした。
フグの猛攻がすごいかったです。
初めて30分くらいで今日も駄目だと悟りました。
なんかここ数年、フグがものすごく増えたような気が...
フグ以外といえば、
ウミタナゴ、グレ、クジメがそれぞれ一匹ずつ。
いつになったら釣れる事やら。
着くと同時に早々と引き上げる方とすれ違い。
これは駄目かも。
予感は的中。
駄目でした。
フグの猛攻がすごいかったです。
初めて30分くらいで今日も駄目だと悟りました。
なんかここ数年、フグがものすごく増えたような気が...
フグ以外といえば、
ウミタナゴ、グレ、クジメがそれぞれ一匹ずつ。
いつになったら釣れる事やら。









