久々の食パン焼き | ぬるい釣り師のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるい釣り師のブログ
漁港を中心にぬるい釣り録をゆるくつづります
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
久々の食パン焼き
久々に食パンを焼いてみました。
卵が多めになったので
粉を多めにしたら完全に焼ききれなかったのか
イースト菌の臭いが少し残ってしまいました。
トーストすれば気にならないのでいいのですが。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧