久々に食パンを焼いてみました。
卵が多めになったので
粉を多めにしたら完全に焼ききれなかったのか
イースト菌の臭いが少し残ってしまいました。
トーストすれば気にならないのでいいのですが。
ipictureのブログ-食パン