カレイに撃沈会社の人とカレイ釣りに。こんなところにほんとにいるの?と思えるところなんですけど、いるらしいのです。 一番のポイントは先客がいたので、隣接?している隣の漁港へ。でも釣れたのはこれ。 40cmを超えていました。で、しばらくして本命の場所へ移動。でも結局釣れたのはふぐとくじめのみ。濁りがあって釣れなかったとのことでした。雪のちらつく寒い日の出来事でした。