ウェーバーの季節です | iPhone De Blog

iPhone De Blog

2009年12月7日からスタート
iPhone3GSからiPhoneユーザのLEONがiPhoneやAndroidなどを中心にしたデジタル系ガジェット、IT関連ネタ、趣味のコントラバスやチェロを中心としたクラシックネタ、2022年から始めた自家焙煎に関する話や日常の話まで幅広く書いてます。

今年も本格的にウェーバーの季節がスタートキラキラ



やっぱりこれで焼くと美味いのよねぇじゅる・・



今日はファーザーズ・デイと言う事で家族全員+長男の彼女=もうすぐお嫁さん。と集合



別に俺の面接がある訳では無いんだけど、ファッションセンスが良くて女優さんの様に美しくスタイルが良くて性格が良い彼女
キラキラ

でかした長男キャハハ



高校生の長女からはスーツ用デオドラント(いや、別に俺が臭いって訳では無く、寧ろ、自分が探してたので)、次男は、俺が去年修学旅行先がシンガポールで暑いだろうからと貸してやったら無くしてしまったお詫びのくまモンの扇子新しいバージョン。長男と彼女からはタオル地のTシャツ(メチャカッコイイ)

バーベキューはやっぱり良いね~
街中でマンション住まいとかもあれこれメリットはあるけど、楽器弾いたり、こう言う事が出来るのは田舎の一戸建てだね。