新人の戦今日は長男の野球、新人戦です。自分たちの出番まで他のチームの試合を見ながら、おにぎり食って英気を養ってます。最高の野球日和、快晴の空の下、うまいこと日陰に一列になりながらおにぎりほおばるこのチーム。子供のくせにお前ら日陰族か!(笑)まぁ、このゆるさがうちのチームの強さです(笑)さぁ、日頃の練習の成果を見せに行こう!
寝るおっさん今日は息子の野球練習試合で石川県まで遠征きてますなんとなんと、全国2位のチームということもあって、どれどれどんなもんかという気持ちで来ましたが、完全に心折られましたレベルが違いすぎるとはこのことですね1点も入れさせてもらえませんでした来期のメンバーでも1試合やらせてもらい、こちらももちろん負けましたが、こちらはなかなか面白い内容でしたイケるイケるまだまだ強くなると、いうことで、最後は人様の学校の玄関で寝てるオッサンがいたので、UPしときます。県外まで来て、こんなところで先人切って爆睡するなんて、どんな神経してるんでしょうかこの人はなんやこの表情
NO良妻!!!8月2日(土)くもりちょい雨南中山納涼祭ママ友さんが送ってくれた動画、youtubeに投稿させてもらいます。曲は「喜怒哀楽」福井県ではお馴染FBCのキャラクター、ピントンのテーマソングとして起用されておりますバンド解散後も、挨拶代わりにたくさん歌わせてもらっております!古いっつぁん、名曲を残してくれてサンクスってことで、今回はタカハシケンジ&前田一平バージョンでお楽しみください※一番おいしい部分でケンジさんが間違ってるのは愛嬌ということで次は頑張りなさいケンジさんがっはっはーーー