blog移動しますm(_ _)mアメーバーのブローグーなんですが、ちょいといい加減な状態になってしまったのですが、書きたいこともあり、また違う場所でblogを始めました。こっちを覗いてくれてたみなさま、ありがとうございます♪( ´θ`)ノ今後はこちらを更新していきますので、これまたよろしくお願いしますm(_ _)mhttp://fanblogs.jp/loosedogs/
平和な子守嫁さんを美容室に連れてきましたその間チビ2人の相手をする予定で、どこでどうやってこのとんでもないガキんちょどものご機嫌を取ろうか考えてましたが、運良く2人とも道中の車の中で夢の中に吸い込まれてくれました僕は嫁さんからポテトチップスとミルクティーを与えられ、車の中でミヤネ屋を見ながら待機中です後は、この怪獣たちが目を覚まさないことと、イスラムの一件が少しでも良い方向に向かうことを祈るばかりです
バッチング今日は貸切でバッティングセンターに来てます子供らはわいわい大興奮ですが大人は暇すぎですハニカミ笑顔ピース2だらだら大渋滞我が息子はコーチによる指導エースと次期エース見守る監督と手持ち無沙汰なパパさんたち