blog移動しますm(_ _)mアメーバーのブローグーなんですが、ちょいといい加減な状態になってしまったのですが、書きたいこともあり、また違う場所でblogを始めました。こっちを覗いてくれてたみなさま、ありがとうございます♪( ´θ`)ノ今後はこちらを更新していきますので、これまたよろしくお願いしますm(_ _)mhttp://fanblogs.jp/loosedogs/