平和な子守嫁さんを美容室に連れてきましたその間チビ2人の相手をする予定で、どこでどうやってこのとんでもないガキんちょどものご機嫌を取ろうか考えてましたが、運良く2人とも道中の車の中で夢の中に吸い込まれてくれました僕は嫁さんからポテトチップスとミルクティーを与えられ、車の中でミヤネ屋を見ながら待機中です後は、この怪獣たちが目を覚まさないことと、イスラムの一件が少しでも良い方向に向かうことを祈るばかりです