NO良妻!!!8月2日(土)くもりちょい雨南中山納涼祭ママ友さんが送ってくれた動画、youtubeに投稿させてもらいます。曲は「喜怒哀楽」福井県ではお馴染FBCのキャラクター、ピントンのテーマソングとして起用されておりますバンド解散後も、挨拶代わりにたくさん歌わせてもらっております!古いっつぁん、名曲を残してくれてサンクスってことで、今回はタカハシケンジ&前田一平バージョンでお楽しみください※一番おいしい部分でケンジさんが間違ってるのは愛嬌ということで次は頑張りなさいケンジさんがっはっはーーー