
練習試合で石川県まで遠征きてます

なんとなんと、全国2位のチームということもあって、どれどれどんなもんかという気持ちで来ましたが、完全に心折られました

レベルが違いすぎるとはこのことですね

1点も入れさせてもらえませんでした

来期のメンバーでも1試合やらせてもらい、こちらももちろん負けましたが、こちらはなかなか面白い内容でした

イケるイケるまだまだ強くなる

と、いうことで、最後は人様の学校の玄関で寝てるオッサンがいたので、UPしときます。
県外まで来て、こんなところで先人切って爆睡するなんて、どんな神経してるんでしょうかこの人は







