新人の戦今日は長男の野球、新人戦です。自分たちの出番まで他のチームの試合を見ながら、おにぎり食って英気を養ってます。最高の野球日和、快晴の空の下、うまいこと日陰に一列になりながらおにぎりほおばるこのチーム。子供のくせにお前ら日陰族か!(笑)まぁ、このゆるさがうちのチームの強さです(笑)さぁ、日頃の練習の成果を見せに行こう!