【韓国整形/韓国美容外科】男性輪郭手術(横頬、45度頬骨) | 「顔面輪郭専門」立体美容外科

 

 

こんにちは!

立体美容美容外科の代表院長チョ・ヒョヌです。

 

今日は横頬骨の張りで悩まされていた方の症例をご紹介します。

 

【手術前】

 

この患者様は正面から頬骨が広くて欲に横頬がボコッと出ていて

凸凹な感じが強かったケースです。

普段横頬が張っていることがお悩みで230度立体頬骨縮小術を検討して来院しました。

 

【手術前】

 

45度頬骨の張りが酷くないですが全体的に頬骨のボリューム感が大きい方です!

この場合は45度の頬骨を少し残したい場合230度立体頬骨縮小術でも矯正できますが

45度の頬骨まで滑らかにしたいケースだったので3D頬骨縮小術で決定しました。

 

【手術6週間目】

 

この写真は手術6週間目の経過写真です。

手術後に横頬が綺麗に中に入っていますね^^

 

【手術ビフォーアフター】

 

ビフォーアフターですが正面から横頬が張っていたところが

滑らかに中に入っていて輪郭が柔らかくなりました。

まだ6週間目なので頬骨の下にまだ腫れが残っていますが

時間が経って小さい腫れも落ち着いてきたらより小顔になります!

 

【手術ビフォーアフター】

 

側面から見ると目下の45度の頬骨も小さくなりました。

頬骨の張りなくナチュラルに滑らかなお顔になりました。

 

たくさんの患者様が230度立体頬骨手術と3Ⅾ頬骨手術に迷っていますが

頬骨は人により発達されたケースが違うしケースによって手術方方法も異なります。

 

本院では3ⅮCT撮影を通して患者様の骨を几帳面に診断してどのような手術方法が

必要なのかそれによる精密な診断を行います。

 

満足度の高い手術結果のため本人の骨を正確に把握して

必要な手術方法を選んでください!

ありがとうございます。

 

 

 

 

 


>> click!! <<