【韓国整形/韓国美容外科】立体症例(頬骨、バッカルファット、二重顎) | 「顔面輪郭専門」立体美容外科

 

 

こんにちは!

立体美容外科の代表院長チョ・ヒョヌです。

今日は張っている横頬により悩まされていた患者様の手術症例をご紹介します。

 

手術項目

✔頬骨縮小術

✔バッカルファット除去

✔二重顎脂肪吸引

 

【手術前】

 

この患者様は正面から見た時頬骨が広く見えること、

頬骨の非対称を改善したいということで頬骨縮小術を決めました!

 

【手術前】

 

また側面から見た時顎の面積が広く見えるとおっしゃいましたが

顔に肉が多い方なので頬と二重顎脂肪吸引をオススメして

特に口元に張っていた脂肪があってバッカルファット除去も一緒に行いました!

 

 【手術後】

 

この写真は230度立体頬骨縮小術、バッカルファット除去、

頬+二重顎の脂肪吸引後2ヶ月目の写真です。

 

手術前に比べてフェイスラインがより細くなりました。

 

【手術ビフォーアフター】

 

手術後、頬骨の突出なくナチュラルにフェイスラインが

滑らかになりました。

 

 

【手術ビフォーアフター】

 

側面からも曖昧だった顎ラインがはっきりとなり

スリムになりましたね!

 

2ヶ月目の経過チェックなのでまだ小さい腫れが残っているようですが

手術前よりはだいぶ顎ラインがはっきり見えます。

 

 

 

 

 

 


>> click!! <<