【韓国整形/韓国美容外科】エラ手術後、フェイスラインがハッキリとなりますか? | 「顔面輪郭専門」立体美容外科

 

 

こんにちは!

立体美容外科の代表院長チョ・ヒョヌです。

今日のテーマはエラ手術です。

 

たくさんの患者様が大きくて角ばっているエラを無くすために

輪郭クリニックを訪ねています。

 

たまにエラ手術を受けるとフェイスラインがハッキリと見えますか?

という質問をします。

 

 

こちらの写真を見るとエラの輪郭が鮮明に見える方々の共通点は

首が長いです。

 

 

エラが大きいからフェイスラインが鮮明に見えるわけではありません。

首が長くてお顔に脂肪が少ない方はどのような形のエラでも

輪郭ラインが鮮明に見えます。

 

しかし基本的にエラのボリューム感を減らすエラ手術を受けると

いずれフェイスラインがぼんやりと見えるしかありません。

たくさん切れば切るほどより首との境界が曖昧になってしまいます。

 

なので私はいつもエラ手術の際には

切りすぎないことをお勧めしています。

たまに患者様の中で立体美容外科の手術結果は

ナチュラルですごいとおっしゃいますが

手術を受けたような受けてないようなナチュラルさが

より美しいお顔だと思ってください!爆  笑

 

【手術前】

 

こちらの患者様はエラが下の方に下がっていますが

手術前にもフェイスラインが良く見えません。

お顔に脂肪が多いという理由もありますが

首が太い方だからという理由もあると思います。

 

【手術後】

 

この場合、エラ手術を受けると骨のボリューム感は減りますが

フェイスラインがより曖昧になってしまいます。

 

これを改善するためにはエラ手術と同時に

フェイスラインの脂肪吸引を受けるとフェイスラインは

より見えるようになりあすが首の太さは改善できないので

ドラマチックな結果は得られません。

 

【手術前】

 

しかしこちらの方をご覧になると首が細くて

エラが鮮明に見えますね。

お顔に脂肪が多くない方の場合はエラ手術を受けても

フェイスラインが曖昧にならず綺麗な顎ラインが明確に見えます。

 

【手術後】

 

単純に輪郭ラインをはっきりさせたい方は

エラ手術を受けるよりも首の太さとお顔の脂肪量を判断して

リフティングや脂肪吸引を検討することを検討したら

より予想できる結果を得られると思います。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 


>> click!! <<