【韓国整形/韓国美容整形】輪郭3点手術ビフォーアフター:横頬、咬筋、無顎矯正 | 「顔面輪郭専門」立体美容外科

 

 

こんにちは!

立体美容外科の代表院長チョ・ヒョヌです。

 

本日は全体的に凸凹なお顔型と張っている頬骨

そして後ろに下がっている顎先で悩まされた患者様の

ケースをご紹介します。

 

 

この方は全体的に張っている横頬と

45度頬骨が一番のコンプレックスで凸凹なお顔型で

弾性らしくて強い印象を改善したいとおっしゃいました。

 

 

そして側面から全体的に広く見える下顎と

後ろに下がっている顎先を改善したいという希望がありましたので

顎先前進術とエラ、頬骨手術を一緒に行うことにしました。

 

なるべくエラと顎先をスリムにしたいとおっしゃったので

エラは皮質骨切りと咬筋切除術を併行して

顎先の広さを出来るかぎり狭めながら前進させました。

 

【輪郭3点、3ヶ月目

 

手術前よりはるかにスリムで女性らしい印象になりました。

 

【手術ビフォーアフター】

 

お顔型が柔らかくて小さくなって無顎もだいぶ改善されました!

 

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

 


>> click!! <<