【韓国整形/韓国美容外科】顎先/エラ/額脂肪移植術後6ヶ月目の方のインタビュー第1弾 | 「顔面輪郭専門」立体美容外科

こんにちは!

立体美容外科ですニコニコ

 

本日は
21年10月20日に
【顎先/エラ/額脂肪移植術後6ヶ月目】の方の
インタビュー第2弾をご紹介したいと思います。

 



Q.手術前は?

手術する前に一番コンプレックスだったのは
エラが発達し過ぎたことです。
正面からはそこまで分かりづらいですが
横からだと角ばっているのが目立ちすぎて
しかも顎先も少し長く非対称もあったのでとにかく気になりました。
そして額のほうは8年前に脂肪移植1次まで受けたことありますが
時間経つにつれて凹んできたので物足りない感じになっちゃんたのでタラー
それで今回輪郭とともに改善させたかったです。



Q.整形は初めて?

整形は8年前に睡眠麻酔で
鼻を整形したことあったので初めてではないです。



Q.手術後にイメージが変わった?

術前は輪郭が全体的にごつごつして見えて
ちょっとごつい感じで野暮ったいイメージでした。
術後は顎先も短くなって何より横のラインが滑らかになったので
女性らしく変わったと思います。


Q.実際の輪郭手術とネット上の情報との違いは?

手術の前に、バービートークという整形アプリとブログを調べまくりました。
でも個人によって輪郭も違うし手術法も違うので
最初はこのエラ骨だけ削りたくて
睡眠麻酔でできるところを探してたんですが
立体美容外科で相談受けてみたら
エラ骨だけじゃなくて顎先まで向かって回し切りしたほうが
効果的だとアドバイス頂いて
それに納得したので回し切り術をすることになりました。
 

 

 

 

ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

 

 

 

そ・し・て

 

個人ビデオ相談会が開催されます。

 

ご自宅にて

院長に直接ご相談できるチャンスですチュー

 

ハート特典付きですハート

 

 

特典料金やサービスをキープしたい方は

ぜひぜひご参加ください。

ダイヤオレンジ日程: 2022年 6月26日(日曜)

ラブラブ受付中ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 


>> click!! <<