【韓国整形/韓国美容外科】顎先/エラ/額脂肪移植術後6ヶ月目の方のインタビュー第2弾 | 「顔面輪郭専門」立体美容外科

こんにちは!

立体美容外科ですニコニコ

 

本日は
21年10月20日に
【顎先/エラ/額脂肪移植術後6ヶ月目】の方の
インタビュー第2弾をご紹介したいと思います。




Q.術後6ヶ月目、たるみや副作用は?

手術するにあたり一番心配したのが
顎下や頬のたるみ、二次角ができたらどうしよう
一番心配でしたが
二次角もなくてとてもキレイに仕上がりました。
たるみも感じないです。
カウンセリング巡りした時に
他クリニックではシャクレ顎だから
T字骨切り術をすすめられたのですが
立体美容外科からはわざわざ
T字骨切り術をする必要はないと言われて
私も固定ピンを使うことに
抵抗があったので…
もちろん効果はいいと聞いたのですが
めっちゃ悩みました。
幸いに立体美容外科で回し切り術で十分可能だと言われて
よかったです!
回し切り術を選んだことに
大満足!


Q.一番不便だったことは?

口腔内切開だったので
口の中も腫れたし、1~2週目までは顎に痛みもあって
食べるのも大変でした。
1ヶ月目からはお酒も含めて食べ物に不自由なことなく日常生活可能!

 


Q.硬い腫れなどはどれくらい?

大きい腫れが引いてから
硬い腫れが残りますが
これは3ヶ月目から徐々に良くなって
今6ヶ月目でまだ少しは残っていますが
1年にかけて落ち着くと聞いたので
もう少し長い目で
待ちたいと思います。


Q.腫れが引き始めたと実感できたのはいつから?

口腔内を抜糸して2週目からです!

大きい腫れはたくさん引いて
1ヶ月目からはメイクをすると
輪郭が変わったことが見えて
3ヶ月目からは自撮りで見ても
日常から見える私の顔も自然に見えてきました。


Q.口は術前と比べて大きく開けられる?

手術する前に比べて変わりなく
大きく開けられます!
ハンバーガーや焼き肉も無理なく食べられます。
口腔内の痕跡も気にならないくらいまで癒えました。


 

 

ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

 

 

 

そ・し・て

 

個人ビデオ相談会が開催されます。

 

ご自宅にて

院長に直接ご相談できるチャンスですチュー

 

ハート特典付きですハート

 

 

特典料金やサービスをキープしたい方は

ぜひぜひご参加ください。

ダイヤオレンジ日程: 2022年 6月26日(日曜)

ラブラブ受付中ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 


>> click!! <<