パラオ旅行~パラオアフタヌーンティー~ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

↑ホテルの庭からの景色キラキラ

 

 

 

こんにちわ爆  笑

昨日も暑かったですねービックリマーク

こんなに暑いと

パラオを思い出します(笑)

結構記憶が鮮明に

思い出されて旅行ブログを

書くには調度いいかも??ニヤリ

 

 

 

さてさて!

今日は前回の続きから。

前回まではこちら

パラオを到着後、顎を強打して

1日目の予定を変更せざるを得なかった私。

前回はスーパーショッピングに

行ったところで終わりましたキラキラ

スーパーから帰ってきて、朝ごはんも

消化したし、ガイドブックでチェック

していたアフタヌーティーを食べにいくことにラブラブ

えっと、どれどれ。。。

パラオ・ロイヤル・リゾートホテルの…

 

って、ここかいっ!(笑)

 

なんと私が食べに行きたかったアフタヌーンティーは

私が泊まっていたホテル、

パラオ・ロイヤル・リゾート(※以下PRR)の

アフタヌーンティーでした(笑)

そういえば朝のバイキングで見たケーキケースの

ケーキおいしそうだった…照れ

早速朝食べたバイキングのホテル併設店舗

ウェイブスへ。

頼んだアフタヌーンティーはこちら…!!キラキラ

 

【パラオ・ロイヤル・リゾートのアフタヌーンティー】

 

ボリュームがっ!キラキラ

すごいっ!!!

この後知った話だったのですが

ここのケーキはローカルにも人気で

夕方には無くなってしまうそう。

結局パラオ旅行全日通してウェイブスには

お世話になりっぱなしでしたチュー

サンドイッチもマドレーヌもフルーツも

何を取っても全て美味しかったラブラブので

ここに泊まることは間違いないと思いました!!

PRRともうひとつ、

パラオ・パシフィック・リゾート(※以下PPR)と

いう2大ホテルがあるのですがそちらのほうが

PRRよりも豪華で、パラオ唯一のヴィラ

あるのですが、(※こんなの。↓)

※画像はお借りしました。

やはり胃袋を捕まれると弱いというか。。。ニヤリ

PRRは小さいながらホテル専用の

プライベートビーチがあるのでお得ですラブラブ

(※パラオは自然の砂浜が極端にありません。

ほとんど人工的なものだそうです。

ホテルのは整備されているんですねー)

これでPPRよりホテル代金が安いので

オススメですハート

まあPPRのバーも良かったですけどね!

その話はまた後日にピンクハート

この眺めを見ながらアフタヌーンティーとか

どんだけ至福。。。キラ

 

【ウェイブスからの景色】

 

 

 

あれ、意外と長くなっちゃいましたね。。。

次回はパラオ市内の様子も交えながら

お送りしたいと思います流れ星

でんどうしでしたチョキおんぷ

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

旅行ブログも応援して頂ける方はクリックをお願いします!!


日記・雑談ランキング