【イラスト】引っ越しましたハガキ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

☆中の人はこんな人ですw→

 

 

こんにちわー。

ねむいでんどうしです。

昨日の雨酷かった。。。

もうあれだけで疲れたわ。。。

というわけでのんびりイラスト。

というか今回の引っ越しましたハガキの

イラストなんですけどね。

そうです、このハガキがもし届いたアナタは、

 

そうです、私本人です。(真顔

 

そこはもう運命だと思って受け入れて下さい←

まあ夫は友達辞めてもええよ。

怒らないよ。

とりま夫婦ケンカ続行中です。

私も曲げられない意地があるということですね。

そこ曲げちゃうと私じゃないし。

でもコレ結構疲れるんですよね、

会社でパワハラあって

家帰っても聞き分けのない夫はいるしで、

私はどこで息すればいいんでしょうね。

このハガキが無駄にならないことを願います。

では今日はこのへんで。

(※コメントは週末中には

少しお返事したいと思います~っ!)

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

夫婦ケンカして離婚したとしても応援するよっ!

って方はクリックお願いします!!!


人気ブログランキング