追加抽選当たったった! | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

もうね、大変なんですわ。↓

 

 

 

 

 

 

もうここまで来るといっそ

怖いわwwwww

ですがっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっとーに、

ありがとうございます…!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4コマぼんぼるっ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてw

今日はですね、

実は全然別件バウワーw

ちょっとこちらをご覧くださいw↓


 

誰でも知ってる公式トップブロガーである仲恵麻さんの

この企画に、なんとワタクシ当たったのでございますwwwww

私こういうのマジで当てちゃうんですよね~

私のクジ運の良さはこちらから→

仲さんは一時期の鬱体験も上げてらっしゃってて、

鬱持ちの私としてはとても励みになるブロガーさんで

鬱の時にはちょいちょいお邪魔させて頂いております。

何もお礼ができないのですがせめてリブログだけでも

させて頂きたいなと思う所存であります!

現物はこちらっ!↓

 

 

 

★八百長全く無しで当たった年賀状w

 

 

 

仲さん!本当にありがとうございました!!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

明日は何上げよっかな~

ブロガー新年会もそろそろ上げたいwwwww

あ、旅行ブログも近々復活させますっ!

ただしパラオ旅行の途中からなっ!(笑)wwwww

それでは今日はこのへんで☆

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

ブログランキングの30代も一位になりました!

ありがとう!!これからも応援頂ける方は

ぽちっとクリックお願いします!!


絵日記ランキング