追悼 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

今までの、たくさんに、ありがとうを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が漫画家になったら、一度は会ってみたい方でした。

 

それはもう永遠に叶わないけれど、

 

今日だけは想いたい。

 

ご冥福をお祈り致します。

 

どうか安らかに。

 

貴女の守りたいものは守れましたよ。

 

ゆっくり休んで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで本当に有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は通常更新。