見てはいけないもの。 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

今日も暑かったですね~

うっかり傘を忘れて会社に

行ってしまいましたがなんとか

お天気もちました!やった!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで①~⑲

 

 

 

今日は昨日と載せるのを迷った私の体験談!

これも一昨日の話です。

実際見るのと聞くのとでは大違いです。↓

 

 

 

 

 

 

 

魔法ですか?

 

 

 

 

じゃなかったら錬金術・・・。

 

 

 

たまにちょいちょい

化粧をしている人を

見かけますが、あんなに

最初と最後が違った人は

初めてでした。

 

 

 

最初50代だったのに

終わりは40代前半だった。

なにjこれ超怖い。

 

 

 

ちなみに私は電車で化粧は否定派では

ありません。女性のみなさん、

お仕事お疲れ様です。

 

 

 

ただ、なんか、絶対に見ちゃいけないもの

だったなーっというのが正直な感想。

 

 

 

ちょっと怖かったんだぜ。(^p^)

 

 

 

やっと2連休~

連載描くぞーっ!