天狗かもしれない | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

こんにちわー!

やっぱ今日も連載ダメだったー!orz

な、でんどうしですーっ。

昨日は溜まった洗物と掃除機かけるのと

買出しとトイレ掃除でいっぱいいっぱい

でした・・・。ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで①~⑲

 

 

 

今日は私の体験した話と

夫の体験した話と迷って

夫採用。だって面白かったんだもんwwwww↓

 

 

 

 

 

 

 

幽霊かも。

 

 

 

 

 

 

でもヒール履いて足見えてたから

幽霊じゃないんですよね~

透けてもいなかったらしいし。

 

 

 

 

でもしばらく下向いて

またその女の人見たら

一瞬で消えてたんですって・・・!

 

 

 

 

それを夫から聞いた私は、

「天狗じゃない?」

ってwwwww

 

 

 

なんか顔も良く見えなかった

らしいし鼻高かったかもじゃん。

天狗ってよくこんなの履いてるしw

こんなの。

バランス感覚凄そうwwwww

 

 

 

それ以外考えられないwwwww

 

 

 

明日はやっと週末~

あ、週末何も無いから

連載描けるかも・・・!ヾ(@°▽°@)ノ