家政婦のミタを見た | 吹けば飛ぶよな家具屋のおやじ

吹けば飛ぶよな家具屋のおやじ

ブログの説明を入力します。

あんまり、大騒ぎなので

家政婦のミタを録画して最終回のみ

見ました。


ようやく、乗り遅れないで

参加できました。


ミタのつめたい演技はしびれますねえ。


最後に笑わなければ

もっと良いという人がいますが、

続編は絶対作らないということで

ほほ笑んでくれたのでしょう。


それにしても次女の希衣役の

本田さん(7)は可愛いし演技もうまいし

フアンになりました。


すべてを過激に解決していくミタ。

そんな人がいればいいですねえ。


世論が続編を要望して高まれば、社命が出るでしょう。


業務命令ですか。

はい承知しました。