久しぶりに♡アンパンマンパン焼きました | io*hina kitchen

io*hina kitchen

子供のお弁当やお菓子ブログ

こんばんは~(*´∀`)

1月も もう半分も過ぎてしまいましたね( ; ゜Д゜)
来週は、次男くんの体験入園があったりと、いよいよ入園への準備も大詰めです‼

今日は、先日久しぶりに焼いたアンパンマンパン♪♪

ちょっとこんがりしちゃったけど、ふわふわで美味しくできました( *´艸`)

先日ママ友ちゃんの長男くんのお誕生日に、サッカーのアイシングクッキーと共にお届けしました(^_^;)
ちょうど暇潰しに、息子たちとアンパンマンパンを作ったので♡

もう少しグレードアップして、アンパンマンシリーズを作れたらなぁ~~
でもアンパンマンが一番単純で楽チンなので、なかなかグレードアップできません(^_^;)

そういえば、このパンの為に用意したこちら。

顔を描くためのチョコ。

これを発見した長男くんが、突然走ってきて言いました。

『ママー!これって!
♪オ・リ・ナ・ル♪ってやつでしょ‼』

…………もりなが!!

長男くんのこんな間違い、めっっちゃあります。

次男くんなんて、更にあります。

おもろい息子達よ。。笑える日々をありがとう…♡

ではではまた♡