サッカー少年に贈る バースデイ♡アイシングクッキー | io*hina kitchen

io*hina kitchen

子供のお弁当やお菓子ブログ

こんばんは~~m(__)m

連休、とてつもなく寒かったですね( ; ゜Д゜)
私の住む町は、雪が降るなんてまずありません。
風花が舞っていても、わ~~!っとなってしまう位。
なのに土曜、雪が降っていました‼
子供たちは寒さも忘れ、雪と戯れ大喜び♪♪
冷え性の私は寒くて寒くてたまりませんでしたが(^_^;)
しばらく寒そうで、参ります…

そんな週末は、仲良しママ友ちゃんの長男くんのお誕生日でした♡

小学生の彼は、サッカー少年(☆∀☆)
そんな彼に、サッカーボールのアイシングクッキーをお届けしました♪


が……!
なんっって雑な仕上がり…(-ω-;)

恥ずかしい程ガタガタです…チーン

写真では、さほど?わからないやも知れませぬが…

今年の目標は、アイシングクッキーを練習し、もう少し上達させる事‼
と、これを作り、心に決めましたo(`^´*)

誕生日のサッカー少年&ママ友ちゃんは、いつもとっても優しいので、優しい言葉で褒め、感謝をしてくれました(´;ω;`)
ごめんよ…ありがとう…♡

そして、happy♡birthday‼

またうちの小僧たちに、サッカー教えてやってねん(^_-)
よろしくお願いします‼

クッキーと共にお渡ししたパンは、また後日アップしたいと思います♪♪

今週も寒そうだけど頑張って参りましょう‼
ではではまた~~(*´∀`)♡