ハマってます。ハンドメイド♡ | io*hina kitchen

io*hina kitchen

子供のお弁当やお菓子ブログ

こんばんは~~**

久しぶりの更新です(*´∀`)

長男の幼稚園が夏休みは入ってから、何だかんだバタバタバタバタと、あっという間に毎日が過ぎていきます(^_^;)

先週から体調を崩していた長男くんも、ようやく元気になってきました(  ;∀;)

明日は、幼稚園の夏祭りなので、とりあえず間に合いひと安心(。>д<)

今日は、最近ハマっている、ハンドメイドの小物たち♡

これは先月、仲良しママ友ちゃんの誕生日にプレゼントしたピアス(*^^*)

気に入ったビーズなどを、Tピンや9ピンで繋げていくだけ♪
とっても簡単なのに、色や組み合わせを変えるだけで、感じが変わり、作るのもつけるのも楽しいです( *´艸`)

もうひとつプレゼントした、ネックレス♪

UVレジンで星やビーズを固めただけ(☆∀☆)
こちらもとっても簡単です(*´∀`)

自分用にもピアスなど、いくつか作って楽しんでいます♪♪

息子たちにお願いされて作ったブレスレットなども、またアップしたいと思います(*^^*)


気づけば8月に入り、お祭りや花火大会や、イベントが多くなりそうで、またバタバタとしそうですが、暑さに負けず頑張ろうと思います(о´∀`о)


ではではまた~♪♪