すっかり暑い日が続いていますが、今週はイベントが色々あり、毎日バタバタでした(。>д<)
今日は、先月レシピブログさんで行われた《春色お弁当レシピコンテスト》の結果ご報告♡
応募総数358件、アイディア溢れるレシピが沢山ある中、『キャラ&デコ弁部門賞』を頂きました‼
3部門に分かれての賞があったのですが、私はキャラ&デコ弁部門のみに参加させて頂いておりました(*^^*)
少し前に作った、息子の幼稚園弁当♡
『春のお弁当♡サンドイッチで蝶々』

サンドイッチをハート型で型抜きし、蝶々に見立てたものです♪
キャラ&デコ弁部門では、受賞が1名のみなので、まさか選んで頂けるとは思ってもいませんでした(*゜Q゜*)
レシピブログ様、ありがとうございました‼
春色お弁当レシピコンテスト
よろしければ覗いてみてください♡
まだまだ初心者で、思うようになかなか作れないのですが、これからも楽しく可愛いお弁当を作っていきたいと思います(*´∀`)
ではまた~♡