簡単♡まめしば抹茶プリン♪♪ | io*hina kitchen

io*hina kitchen

子供のお弁当やお菓子ブログ

こんにちは~(*^^*)

昨日、今日と、暑いくらいの晴天な静岡です。
昨日は、長男くんの母の日参観日でした♡
年中さんになった長男くん。
昨日は息子が当番さん。
計5人の当番さんが、みんなのノートを配ったり、大きな声で、自分の名前やお母さんの好きな所を発表してくれました(*´∀`)

大きくなったなぁとしみじみ…ちょっとウルッときてしまいました(  ;∀;)

あっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ~…。
嬉しいような、寂しいような。

でも、元気に成長してくれて、本当にありがたいです♡


そんな参観日の昨日は、大好きなママ友、M穂ちゃんの長女、Mちゃんのお誕生日♡♡
彼女の大好きな抹茶を使って、プリンを作りました(*^^*)

一応……まめしばです。
見えなくても、まめしばです。

もう少し凝った仕上がりになる予定でしたが、あれこれ上手くいかず、チョコでお顔を描いただけになっちゃった(  ;∀;)
ごめん。

でも、ご本人は喜んでくれた模様♡

ついでに作っておいたヘアゴムもプレゼント♡

UVレジンで作ってみました(*^^*)
割とお気に入り♡

私的には右側が気に入っていたのですが、Mちゃんは左側がお気に入りだそうでして♡

何にしても喜んでもらえて良かった( *´艸`)
5歳のお誕生日、おめでとう~~‼

ちなみに今朝会ったMちゃんは、早速左側のヘアゴムをつけてくれていました~♪♪
や~ん♡ありがとう( *´艸`)
似合うわ♡とっても♡

これからも親子共々仲良くしましょうね~(*^3^)/~☆


さて、今日もママ友ちゃんの息子ちゃんのお誕生日だったので、ちょっとバタバタ。

またそれはアップしたいと思います♪

ではではまた~(*^^*)