オハヨーヨーマ!!
れんしゅう大好き!だよーん
一昨日の午後さ、座り仕事してたら突然膝のお皿が痛み出したんよね!お皿が痛くなるなんてことなかったからビックリ。わたし、なんもしてないのに!
歩きに違和感なし
階段降りる時に違和感あり
みたいな感じ。
でさー、もーブログ活動やってて良かったなあと思うのがこういう時よね
膝の痛みについての知見が集まる場所、それがアメブロランナー界・・・
足ほおり体操(足ブラブラ運動?)必死にやったよー!笑
あと膝チョップ
んで昨日はランオフしたんだよー
Garminコーチの提案を早速ブッチしてしまいました。ごめんねこ。
「ええんやで」byジェフ
1日休んだら調子戻ったけど、なんか不安だったからコーチが提案してくれてた大好きなスプリント練習(通称Taka神チャレンジ)は泣く泣くオフして、普通ののんびりジョグにチェンジした!
と、まあこういうふうに頑張らない、無理しないことができるようになりました。
めっちゃ成長!
えらい!
身の丈にあったラン活。
それがれんしゅう大好き!の練習法(当たり前ー)
でも成長したいです、安齋先生!
(で、いいんだっけ?使い方?)
というわけ!
あードーナツ食べたい。
痩せたーい。
気持ちもそぞろな
れんしゅう大好き!でした
おまけー!
今朝の日の出だよん