本日7:30からのメルマガ

必見です。

 

”大まじめにアソブ経験”をネタにして
”笑い溢れる人生を創造する”オンラインサロン
IORISM LANDのブログです。
ランドメンバーが日替わりでブログを更新しています♡

 

こんにちは、イデアです。

 

小学1年生と年中、

二人の娘の母で、

長女には聴覚障がいがあります。

 

私の使命は、

 

障がい児の親が

キャリアも教育もどちらも取れる世界

を作ること

 

それを確信し、

自分の中の「おばけ」という恐れの

原因が分かり、

色々な場面でこの使命を宣言しています。

 

▶心のお化け屋敷ではこんなことがありました

▶ブログでも改めて書きました♪

 

 

この使命を実現するために

今取り組んでいるのが、

 

障がい児の親と企業を繋ぐ

マッチングサービスを作るプロジェクト

 

このプロジェクトを

一緒にメインで進めてくれている

本間さん、という男性は、

私にとって第2のお父さん。

 

 

年齢は親子ほど離れており、

住んでいる場所は新幹線の距離。

 

輝かしい経歴を持つ本間さんと

ただの主婦の私。

 

こんなにも正反対の二人が

どうしてタッグを組むことになったのか、

 

その理由を、

今日7:30配信のメルマガに書きました。

 

自画自賛ですが、

めっちゃ良い記事(笑)

 

ぜひ読んでみてください♪

 

タイカテミタイカメルマガ

 

 

このプロジェクト、

実は昨日動きがあって、

また一歩進みました♪

 

それもふまえて、

次のヒトマス(行動)はどうしようかと

戦略会議を公開しちゃいます!

 

ヒトマスヅクリ

 

 

 

この会議、いよいよ明日!

アーカイブでもお申し込みいただけますので、

のぞいてみてくださいね!

 

 

イデア

 

 

 

 

魂ゼミin大阪

人生変えちゃう?魂イベントin大阪やるよー!

日時:7月 5日(金) 12:00~15:00

※終了後お茶会あり♬

場所:大阪市内イオリズムセミナールーム

ファシリテーター:おがわかげひささん

お申込みはこちら