改めて、

私の使命を宣言します。

 

”大まじめにアソブ経験”をネタにして
”笑い溢れる人生を創造する”オンラインサロン
IORISM LANDのブログです。
ランドメンバーが日替わりでブログを更新しています♡

 

こんにちは、イデアです。

 

先日開催された心のお化け屋敷で、

自分が敵だと思っていたものを

味方につけた私。

 

▶心のお化け屋敷ではこんなことがありました

 

 

ここで、改めて宣言したいと思います。

 

 

私イデアこと、大久保琴が、

命をかけてやりたいことは、

 

障がい児の親が

キャリアも教育もどちらも取れる世界

を作ること

 

です。

 

 

これは、

もっと思いをハセていけば、

 

「どんな状況でも働きたい人が働ける世界」

 

です。

 

 

障がい児の親が働ける世界は、

例えば、

子育て、介護、何かしらの障がい

これがあったとしても、

工夫をしながら働ける仕組みがある世界。

 

 

全員働け!と言っているのではなく、

「働きたい」人が、

当たり前に働ける世界を

私は作りたいのです。

 

 

小さな取り組みはいくつかあるけれど、

世界は、まだありません。

 

 

私一人の力ではなくて、

たくさんの仲間の力を借りて

実現したいと思っています。

 

 

宣言するだけではなくて、

もう実際に動き出しています。

 

 

次の行動をどうするのか、

どうやってこのプロジェクトが

動いているのか、

 

のぞき見できる機会が

今週の土曜日にあります。

 

 

ヒトマスヅクリ

 

 

 

ご自身のビジネスにも

当然活かすことができますし、

 

この一大プロジェクトが

どうやって動いていくのか

目の前で見ることができます。

 

 

ぜひ、ご参加いただけると嬉しいです♡

 

 

お会いできることを

楽しみにしていますね♪

 

 

イデア

 

 

 

 

魂ゼミin大阪

人生変えちゃう?魂イベントin大阪やるよー!

日時:7月 5日(金) 12:00~15:00

※終了後お茶会あり♬

場所:大阪市内イオリズムセミナールーム

ファシリテーター:おがわかげひささん

お申込みはこちら