一人の女性が、

自分の器を大きくするその瞬間に

立ち会えるなんてことは

人生で何度もあることではありません。

 

”大まじめにアソブ経験”をネタにして
”笑い溢れる人生を創造する”オンラインサロン
IORISM LANDのブログです。
ランドメンバーが日替わりでブログを更新しています♡

 

 

こんにちは、アイリです。

 

 

本日無事、心のお化け屋敷終了しました。

↑画像をクリックするとHPに飛びます。イベント詳細はこちらから

 

 

サンプルとして選ばれたのが

このブログを一緒に更新しているイデアちゃん。

右差しネガティブ注意!不安な気持ちを書き出してみたノートがエグい

 

 

彼女は障がい児のママで、

大好きな仕事を辞めざるを得ない状況になり

収入減!借金増!の

崖っぷちに立たされました。

 

 

「会社勤めできないなら起業するしかない!」

と個人事業主の道を選びましたが

なかなかうまくいきません。

 

 

お金の不安から逃れることはできず、

毎日が不安との戦いでした。

 

 

そんな中で彼女は

「私ってダメ」

という思いを強くしていったようです。

 

 

でも今回彼女は、

自分にダメ出ししちゃう自分と仲直りし、

自分自身との統合を果たしました

 

 

私は彼女のことを

芯のある優しい女性だ

って思っていました。

 

 

今回お化け屋敷から抜け出た彼女は

私が思っていたよりも

何倍も強く愛情深い女性でした。

 

 

彼女はこれから、

社会を変える大きなプロジェクトに

取り組んでいきます。

 

 

怖れていた彼女は過去の存在となり、

これからはスピードを上げて

使命に向かっていくことでしょう。

 

 

私は今日怖れを手放す瞬間に立ち会えて

とっても幸せを感じています。

 

 

魂ゼミin大阪

人生変えちゃう?魂イベントin大阪やるよー!

日時:7月 5日(金) 12:00~15:00

※終了後お茶会あり♬

場所:大阪市内イオリズムセミナールーム

ファシリテーター:おがわかげひささん

お申込みはこちら