自分のことを

「どうせ失敗するタイプ」

「運が悪いタイプ」

「何やっても上手くいかないタイプ」

なんて言ってませんか?

 

 

いますぐやめて!!!

 

”大まじめにアソブ経験”をネタにして
”笑い溢れる人生を創造する”オンラインサロン
IORISM LANDのブログです。
ランドメンバーが日替わりでブログを更新しています♡

 

 

こんにちは!アイリです。

 

 

「アイリ」は

イオリズムランド内のニックネームで、

その語源はギリシャ神話の「IRIS」です。

※イリス(英語読みはアイリス)

 

 

虹の女神とされていて聖花はアヤメです。

 

 

 

イオリズムランド内のニックネームは

自分がどうありたいか

を表したものです。

 

 

私はヒプノセラピストでもあるので

悩みを抱えたクライアントさんの

心が晴れるような活動をしたいと思い

「アイリ」に決めました。

右差し「イデア」ちゃんの名前の由来は自分の理想の姿

 

 

みんなに「アイリ」と呼ばれるようになってから

「相手のモチベーションを上げるのがうまい」

「言葉に愛がある」

などと実際にフィードバックをもらうことが増えました。

 

 

まさしく

名は体を表す

なんだなと実感しています。

 

 

時々自分を下げる言い方をする人いますよね。

「私性格悪いから」

「私約束守れない人間なの」

「私男運ないの」

そんなこと言わないで!!!

 

 

自分を下げる言葉ではなく

「こうなりたい自分」

に合う言葉を探してみませんか。

 

 

その言葉を使うと未来に近づきますよ!