一人で頭をこねくり回しても

なかなか自分目線が抜けない

ゼロイチ起業家はプロの消費者の声を

参考にできますよ!

 

”大まじめにアソブ経験”をネタにして
”笑い溢れる人生を創造する”オンラインサロン
IORISM LANDのブログです。
ランドメンバーが日替わりでブログを更新しています♡

 

こんにちは!アイリです。

右差しニックネーム「アイリ」はギリシャ神話の女神が語源

 

 

イオリズムランドでは

お互いが作ったLPに意見をもらえる場や

フィードバックや提案をしたりする場があるんです。

 

 

私も活用していて、この記事をアップするときも

メンバーに相談しアドバイスをいただきました。

 

 

 

ランドメンバーは、立場は同じでも

これまでの経験や実績がバラバラ。

 

子どもがいる人・いない人

結婚している人・未婚の人などいて

生活スタイルもバラバラ。

 

 

だからフィードバックの内容も新鮮で

「そうか!」と思うものばかり。

 

 

自分では思いつかなかった単語や

表現方法など、学びのオンパレード。

 

 

私たちは、

起業家である前に、

プロの消費者。

だから、立場に関係なく

誰かのお役に立てる存在です。

 

 

お互いを高め合って

「みんなで豊かになる」を実践している

イオリズムランド。

 

 

やりたいかやってみたいかを基準に選択する

タイカテミタイカという言葉もあり

「言われたからやらなきゃ」とか

「聞かれたから答えなきゃ」なんて

思う必要はありません。

 

 

忖度がないからこそ、

相手のことを思ってフィードバックを伝えるし、

伝えてもらったことはありがたく受け取れる。

 

 

これがイオリズムランドのいい循環です。

 

 

自分のブログや発信について自信がない方は

ぜひ周りの人に率直な意見をもらってみてくださいね。

課題が見つかるかもしれませんよ。

 

 

タイカテミタイカの部屋

「やりたい」「やってみたい」で過ごす2時間。

普段空気を読んじゃっているあなたにミラクルが起こる★

日時:6月13日(木)21:00~23:00

手土産代:1,000円

場所:ZOOM ※アーカイブはありません。

定員:10名→残3名

ファシリテート:タイカちゃんこと前田伊織さん

お申込みはこちらから