”大まじめにアソブ経験”をネタにして
”笑い溢れる人生を創造する”オンラインサロン
IORISM LANDのブログです。
ランドメンバーが日替わりでブログを更新しています♡

 

 

こんにちは!アイリです。

 

 

明日7時イデアちゃんのブログ

ZOOMから

Facebookグループへの

配信方法の解説があります!

 

 

少し前からうわさはありましたが

これまでのやり方では

ZOOMからFacebookグループへのライブ配信が

出来なくなりました!

 

 

イオリズムランドでは、

ライブ配信ができなくなった当日から

配信方法についてレクチャーしてもらえました。

 

 

そもそも

イオリズムランドは多才なスキルを持った人の集まりです。

・会社員

・個人事業主

・会社経営者

 

 

自分の得意分野でお互いをフォローし合える

環境になっています。

 

 

なので、これまで様々なセミナーも開催されました!

右矢印フォロワー激増のアメブロ書き方講座

右矢印プロのアナウンサーから学ぶ話し方講座

右矢印canva無料版を使いこなす講座

右矢印ライブ配信について手取り足取り学べる講座

 

 

無料のものから有料(ランド特別価格)まで

オンラインサロンのメンバーが講師となり

スキルを提供し合う。

 

 

みんなでスキルアップしながら

みんなで豊かになる。

 

こうやってメンバーでブログを書くことだって

お互いに支え合いながら

お互いの強みを活かして

協力・共創しながら。

 

 

私は他のオンラインサロンを知りませんが

一つの小さな共同体として

素晴らしい「和」をなしていると感じています。

 

 

それをイオリズムランド外の方にも

提供していけるように

様々なプロジェクトが動いています。

 

 

とにもかくにも、

明日朝のブログは今話題の解決方法!

必ずみてくださいね♬