”大まじめにアソブ経験”をネタにして
”笑い溢れる人生を創造する”オンラインサロン
IORISM LANDのブログです。
ランドメンバーが日替わりでブログを更新しています♡

 

 

こんにちは!
イオリズムランドのアイリです。

 

 

先日、

アクセス数爆上がり!フォロワー激増アメブロ書き方講座

をイオリズムランド内で開催しました!!

 

 

「知ってたけどできてなかった!」

「これをやればフォロワー激増するのが分かった!」

と感想をいただきました。

右矢印講師デビューはCanva無料版の講座!無料版ってとこがミソ

右矢印プロのアナウンサーによる話し方講座が開催されたこともある!贅沢な時間だったー!

 

 

読まれるブログって

たくさんのコツがあります。

 

 

こんな見せ方をすれば

通りすがりの読者さんにも

目を止めてもらえるよー!

 

 

こんな書き方をすれば

ただの日記ブログから

価値提供できるブログになるよー!

 

 

後半では実際にこちらのブログを例にして

添削をしてみました。

さて、このブログのどこを指摘し、

何を提案したと思いますか?

 

 

具体的な例を出したことで

「そういうことか!」と

イメージを持ちやすくなったのでは。

 

 

今回参加してくださった方が

このブログでどのように変化していくのか

とっても楽しみだよー!!!