完売行列必須のお菓子を手に入れた!! | 手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

ご訪問いただきありがとうございます!
ど田舎で手取り11万円正社員で働いております。
節約とポイ活に奮闘中!
底辺を抜け出したいミドサーOLです。

ご訪問ありがとうございます。 
 Ioriです。

ど田舎で手取り11万円正社員
30代半ば独身の底辺OLです

アメトピに掲載されました



楽天スーパーSALE中ですね!


田舎には売ってないものを

買わせていただきました爆笑



イベントバナー

 




先日出かけた際、

催事に行ってきました!



コレが食べてみたかったラブラブ






ニューヨークパーフェクトチーズ


美しいキラキラ輝いてるキラキラ高級感キラキラおねがい





東京駅だと
平日でも行列だったり
完売したりするらしいですね!





お腹いっぱい食べたいけど

5個入りを家族でシェアしました。




ラングドシャって

おいしいですよね!


ホワイトチョコとチーズと

サクサクのラングドシャが

合ってとってもおしゃれな味がしますチュー







あと

一緒に販売されていた

こちらも買いました!






チーズエスカルゴ






ラムとバニラのクリームを

チェダーチーズのふわふわの生地が

巻いてありますロールケーキ



ロールケーキですね!

これがおいしかった爆笑







洋酒がよく効いてて、

チーズの香りがする

ふわふわの生地に

しっかりバニラのクリームが合って

うまいラブラブ



私のロールケーキの歴史で

1番おいしいかも飛び出すハート




レーズン嫌いな人とか

洋酒が苦手な人は要注意です注意






残念泣

楽天には売ってないショボーン








最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ